おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





昨日は午前中、夫が仕事でいなかったのでパー



午後から横浜そごうでBDデート(バースデイデート)をしましたラブラブラブラブ
     


6年前に彼の物欲を満たすための自家用車を買った時車DASH!



10年間誕生日プレゼントなし!!



の約束だったのでパー



しばらく買ってあげていないのですがビックリマーク



昨日は普段行かないようなデパートに2人でカッコつけて行ってワンピースサンダル帽子キラキラ



高級ブランドの小物を見ながら「あーでもねー、こーでもねー」とウィンドウショッピングして楽しみましたにひひ



彼は基本ねずみ年生まれの堅実なタイプの男なのでパー



買い物には超慎重グッド!



私よりも百倍モノが好きだけど…ドキドキ



無闇矢鱈にモノを買わないところが私と相性バッチリなんですグッド!グッド!



欲しいモノが見つかった夫ビックリマーク



せっかく誕生日なんだからかっちゃえばはてなマーク



と、促す私に対して…アップ



いや、今日はいいや…でもママお願いだから勝手に買ってくるのだけはやめてねパー



と、夫。かお



自分で気に入ったモノはひらめき電球



自分の働いたお金で買う!!



モノを買うことを安易に考えない彼の買い方持ち方はビックリマーク



私にも大きく影響を与えてくれましたニコニコ



きっと彼はクリスマスor正月にでも欲しいモノをGETするために頑張って働くことでしょう走る人DASH!



ええこっちゃラブラブラブラブ 




結局、横浜そごうで買ったのはTOPSのチョコレートケーキのみケーキ

{CF1CD05B-9D84-4855-920F-D291AA8730A5:01}


家族みんなで美味しく頂きましたニコニコ





それでは読者の皆様ドキドキ



今週も一週間明るく笑顔でハッピーな毎日をお過ごしくださいね虹




ニコニコ音譜音譜音譜