おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですクローバー





若かりし頃の私は超自己中心的ビックリマーク



自分中心に世の中がまわっているみたいに勘違いしてパー



大切な人でさえも平気で傷付けて来ましたあせる



でも、傷付けていたなんて当時は微塵も感じていなかったですけどね汗



だから好きな人とでもビックリマーク

 

ちょっとしたことでいつもケンカばかり爆弾



ムカつくだの…むかっ



納得できないだの…むかっ



そこんとこハッキリしてよだの…むっむかっ



今、思えばくだらないことで無駄な時間を使っていたな…時計



と、思いますビックリマーク



年がら年中、別れてやる~あせるあせるあせる



って脅してはパー



ケンカを盛り上げていたっけアップ



爆弾



あ~あ、アホらしい汗ガーン



完全に子どもだったのよね汗



にひひ




家庭を持つことができ家



子どもを授かり天使



社会に出ていろいろなことを経験しているとパー




何が大切で…



なんのために生きているのか少しずつわかってくるビックリマーク
   


結構、生きるって大変あせる



いいことばかりでもないのが人生走る人DASH!



きっと、夫も、子ども達も、私同様パー



社会や学校にもまれ一生懸命生きているはずDASH!DASH!



だから…



家族みんなにとってお家は家



辛いこと、悲しいこと、苦しいこともみーんな忘れて笑顔になれる音譜



穏やかで、安らげる空間であって欲しいビックリマーク





お互いを罵り合うのではなくパー



「そういう考え方もあるよね」ニコニコ



って許す心を持つこともひらめき電球



かけがえのない家族を持てたことで知ることができましたグッド!





外でもイライラ…むかっ



帰って来てもイライラ…むかっむかっ



そんなんじゃ、お家に帰りたくなくなるよね~あせるあせるあせる



夫婦は折り合いグッド!



許すことで幸せになりましょう音譜音譜音譜





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日ハッピーな日曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜音譜