こんばんは~夜の街




幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ





今朝、整理収納アドバイザーの友人で広島の江川佳代ちゃんからメッセージいただきました手紙




ジュンちゃん広島来るんだ~ひらめき電球




お茶かランチしたいね~って音譜音譜音譜



叫び



佳代ちゃんわざわざメッセージありがとうドキドキ 



はいパー



おっしゃる通りビックリマーク




私は10月18日にNHK文化センター広島教室に参りますラブラブラブラブ




広島は中学校の修学旅行以来の訪問になります新幹線DASH!




知ってる人が江川佳代ちゃんしかいないので汗



私の話を聞きに来てくれる人がいるか不安ですガーン



広島での講演内容は「片付けられる親になる  片付けられる子どもを育てる」です男の子女の子男の子女の子




子育て中のママには是非とも参加していただきたい内容です!!



東京では産経学園吉祥寺さんからのラブコールで同じタイトルの講座を10月1日に開きますグッド!



全国には私が連載中の「edu(エデュー)」読者さんも多くいらっしゃると思いますので本



ぜひともお友達お誘い合わせの上、笑顔あふれる「古堅式メソッド」を学びに来てくださいニコニコ



よろしくお願いしますドキドキ