おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




目が筋肉痛だと…朝起きるのが…汗汗汗



アタマも重い…汗汗汗汗汗



いかに日常でアタマを使っていないか思い知らされる今日この頃。ガーン



ちょっと前まで暴飲暴食だった夢のような夏休みから一転虹



今はお酒も食事も控え目にパー



まるで修行僧みたいにただただ原稿と向かい合う私ビックリマーク



いつもは人のお家の整理をしていますがDASH!



今の私はアタマの中の整理を一生懸命やっているところですひらめき電球



今週末が山場ですアップ



あとひと息頑張りたいと思いますグッド!



パー



そんなん毎日を送っている私ですがビックリマーク



最近はお家に帰ってご飯作ったり片付けたりすることがナイフとフォーク



何だかちょっとしたストレス解消になっていていい感じ音譜音譜



お掃除もそうビックリマーク



昨日なんかも最近お気に入りのクリーナーを使ってお風呂の鏡磨いたよキラキラキラキラキラキラ

{00DD3BBC-255D-43E6-8723-2859D85C3132:01}


読者の皆さんは知ってた~はてなマークはてなマーク  


{5B596153-192C-4C21-A68D-68CDF62A670D:01}

このパッド&シートが革命的!!



鏡のビフォーアフターの写真はあんまり変わり映えがよくわからない感じに写っちゃたのでパー



今度またすごい現場に遭遇したら紹介したいと思いますニコニコ



お風呂がピカピカだとめっちゃテンション上がりますアップアップアップ




読者の皆様ドキドキ



今日もハッピーな一日をお過ごしください虹キラキラ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ