こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ




やっとカラダが元気になって来ましたアップ



私…



こう見えてね…



とってもデリケートでね汗



やだな~あせる



とか



苦手だな~あせる



って思うことをやったりするとDASH!DASH!



私のカラダから負のオーラが出てしまいダウン



まず、家族のカラダに異変が起きるカゼあせるあせる




そして私にも…ガーン



私にとって執筆作業はそれぐらいプレッシャーのかかることビックリマーク



私を知る人はわかると思うけどひらめき電球



私は今まで自分の動物的な感覚だけを信じでしっぽフリフリ



様々なお家を整理収納お掃除という手段を使って蘇らせて来たんですね家キラキラキラキラ



最初の頃はそれがたまたまうまくいったな~音譜音譜くらいの感覚で作業していたんだけどパー




それが番たびうまく行きグッド!



たくさん感謝されるようになったから虹



私の自信に繋がっていったんだよねニコニコ





つまりパー



純子流でやって来たことが出版社の方に認めてもらうことが出来たお陰で本



本という媒体で「古堅式」になりひらめき電球



「古堅式!片付けワークブック」や「古堅式!収納の地図帳」をシリーズ化していただき世の中に広めることが出来た訳ビックリマーク



そして私は今、これまでに伝えきれなかった「古堅式」の進化版の作成に尽力していますパー



毎度のことながら逃げ出したいくらい弱気になった時もあったけど汗



今はトンネルの向こうに光が見えて来た感じです虹キラキラ



私の強みは現場で培って来た経験だけですがパー



それは何物にも変え難い大きな大きな財産になりました虹キラキラ



私の答えはいつも現場にありましたビックリマーク



1000軒1000通りもの答えを導き出す古堅式の最新著書をどうぞご期待くださいませ!!



やべ…っ、まだ書き上げてないのに言っちゃったよあせる




有言実行ビックリマーク



あと、すこし頑張りたいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ