おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





ここ2~3年家から見える花火大会を見ていなかった私…かお



何をそんなに忙しくしてたんだろうはてなマーク



やっぱ気持ちに余裕がないと人なんて呼べないですよねパー



ぶっちゃけ人を呼ぶと家が汚れるから…汗



あんまり人を呼ぶの好きじゃないんですけどね…べーっだ!あせるあせる



でも…やっぱり気の合う仲間が我が家に集い家



周りに気兼ねなく美味しいものを食べたり飲んだり出来るってナイフとフォークビール



ホント幸せなことだな~って週末のホームパーティーで実感しましたドキドキ



せっかく我が家は自慢の幸せ住空間なのだから…虹キラキラ



たまには家族以外の家族とこの空間と時間を共有しドキドキ



今しか経験できない夏の思い出を作ることも大切なことだなって思いましたグッド!グッド!



やっぱり子ども達は人が来ると嬉しいみたいだしね男の子男の子音譜





すごい現実だけど…一回のホームパーティーで出たゴミダウン 
{4154225D-666F-4DB6-BFA8-427CDA10D1C0:01}



45リットルゴミ袋ふたつチョキ



成人男性3人はほぼノンアルコールなんだけど…パー



女性5人でワイン3本&ビール缶数え切れず…ワインビールカクテルグラス



やっぱり女は強いですグー



でも翌日の朝にはゴミ出し&掃除バッチシ決めて現状回復完了アップアップ
{0FE019AF-ACBD-4976-BED5-9824178361AA:01}




あ~、スッキリ気持ちいい音譜音譜音譜



我が家は不要なモノを家から出しDASH!



モノを元の状態に戻しDASH!



ホコリと汚れをサッとひと拭き一掃すればDASH!DASH!DASH!

 

あっという間にいつもの幸せ住空間に戻りますグッド!



使ったら戻す!!



片付けの基本パー



今日からまた月曜日晴れ



気持ちも新たに今週も明るく笑顔で家事やお仕事励みたいと思います音譜音譜  



読者の皆様もどうぞ素敵な一週間をお過ごしください虹キラキラ




ニコニコ