読者の皆様ドキドキ



おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですヒマワリキラキラキラキラ





今朝は夫がすでに朝6時には家を出て仕事に行ってしまったので車DASH!



久しぶりの静かな朝です晴れ



子ども達はまだ夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ



とりあえず昨日までに最難関の自由研究や読書感想文などの夏休みの宿題が終わったのでパー



ひと安心ビックリマーク



恥ずかしながら親の私も気兼ねなく仕事が出来ます汗



ニコニコ



昨日、長男が最後に取り組んだ宿題が卵料理を作ることナイフとフォーク



本人曰く、ばあばのおウチでは料理をするそうでDASH!



とりあえず私は見守ることに目キラキラ


{475FB6CF-AE5B-4443-B29A-5F82DB0BB85C:01}

{111661D4-1124-48E2-8FDE-E877DEC37D58:01}

{B50AEE04-1A0D-4502-A549-271A4BFDB5B2:01}

{1E6E4308-1C1C-4DAE-9691-4A9AE2BC6F99:01}


!?



何コレはてなマークはてなマークはてなマーク



炒り卵ビックリマーク



・・・汗



ちょっと…違うみたいだけど…、うん、味は美味しいよグッド!グッド!グッド!

{FC7E5A83-D592-478A-9E5B-EA5AB4644F06:01}


お父さんも試食~音譜音譜



ちょっとしょっぱいけど美味しいよドキドキ



古堅家はみんな優しい人ばかりだ~ニコニコ



親バカですいましぇんあせる



私も長男がはじめて作ってくれた卵料理は忘れられない思い出になりましたラブラブラブラブ



めでたし、めでたし音譜音譜



ニコニコ