おはようございます虹キラキラキラキラキラキラキラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ





昨日の話の続きをしますねビックリマーク



私は昨日作業から戻って来たタイミングで亮ちゃんに来てもらって車DASH!



エアコンクリーニングの作業をしてもらったわけなんだけど…DASH!DASH!DASH!



ふと、亮ちゃんが作業している足元を見て降りて来たよね…掃除の神様が天使キラキラ

photo:01



うわっ、ベッドが上がってるアップアップ



そう思った瞬間ひらめき電球



私の中に掃除の神様が降りて来て天使



完全にスイッチオンしちゃったわけですよ~OKOKOK





スノコをとりあえずベランダに干し晴れ

photo:02



窓ガラス、網戸、天井、幅木、床と…グア~っとDASH!DASH!DASH!



たまった汚れを一掃したよチョキ



※ごめんね…スノコ外した時の画像はあまりにも見苦しい過ぎて読者の方には見せられません汗



そしたらこの通りひらめき電球

photo:03



その時たまたまいた次男はピカピカになった床に頬を押し付けながら…ビックリマーク



うわ~、気持ちいいドキドキ



と、頬ずりするほどにグッド!



ニコニコ



子どもの寝室の床もベッドを動かして同じくお部屋全体をピカピカにしたよ目キラキラキラキラキラキラ



オマケにカーテンまで洗っちゃった虹キラキラ



ラブラブ!



もう、我ながら大感動アップアップ



つい最近お邪魔した相談者の息子さんから送られて来た動画でも同んなじように感動を伝えてくれたんだけど…映画

photo:04



ホント、お家がキレイになるって気分爽快音譜音譜音譜



私にとってサイコーのストレス解消法虹キラキラキラキラキラキラ



忙しいことを理由にずいぶんとストレスをため込んでいたことを反省汗汗汗



それを掃除の神様に教えてもらった昨日の出来事でした家キラキラ



私も人間だから全然完璧じゃないですよべーっだ!



おしまいキラキラキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿