おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですドキドキ




ここ最近、ひょんなことがきっかけで公私ともにとってもお世話になっているバースハーモニー院長の齊藤純子先生音譜音譜音譜



自宅出産を応援する助産院の先生だから天使



元気な赤ちゃんを出産するための妊婦さんを育てるのが先生のお仕事のひとつビックリマーク



同じ純子でも全然タイプの違う暴走純子(私)のことをいつも気遣ってくれて音譜音譜



私の体調管理についてのアドバイスをしてくれますニコニコ



そんな純子先生がいつもカラダが冷え切っている私にこれをくれましたひらめき電球

{35BF493E-A456-4339-900F-5A97C6F28DE9:01}


梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)キラキラキラキラキラキラ



これを温かいお湯に溶いて飲むとカラダがポカポカ温まるんだそう音譜音譜



夏でも長袖が手放せない私には有難い飲み物ですニコニコ



まだまだ夏の暑い日は続きそうなのでパー



夏バテしないようにしっかりと食事や睡眠バッチリとって笑顔で毎日を過ごしたいと思います虹キラキラキラキラキラキラ





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかに明るく笑顔で素敵な火曜日をお過ごしくださいクラッカーキラキラキラキラキラキラ



ニコニコ音譜音譜音譜音譜






iPhoneからの投稿