こんばんは~お月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です夜の街





今日は泊まりで作業に来ましたDASH!



年に数回ですが…パー



地方からのご要望もできる限りビックリマーク



お答えして行きたいと思っていましてグッド!



今日も精一杯止まった時間を動かすためにDASH!



愛情込めて整理収納お掃除させていただきましたニコニコ



そしたら作業後相談者の方からメッセージ届きました手紙



キレイになった納戸をみて、10年余り何にもしてなかったんだなあと涙が…汗




え~叫び



全然何にもしてなかった訳じゃないのに…あせる



きっと頑張り過ぎて疲れてたんですねひらめき電球




明日も引き続き、「明日も元気になれる家」にするためにグッド!



気合い入れて頑張りましょう音譜音譜





読者の皆様ドキドキお休みなさい




星空