おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





私は三碧木星☆戌年しっぽフリフリ



昨日一日作業でお邪魔したお家のご主人様に干支を聞かれ耳



答えたらひらめき電球



ご主人様と相性が合うとかでドキドキ



また、来月も昨日とは別のお家の整理収納を依頼されましたビックリマーク



自分と合う相性ひらめき電球



気にされる方は気にしますパー



でもね、大丈夫グッド!



私は百戦錬磨1000軒以上のお宅を訪問し、作業しているので家DASH!DASH!



どんな方でも合わせることができますニコニコグッド!



整理収納お掃除はすべてを受け入れることからはじまるのでパー



合わない訳がないのですグッド!



昨日も気持ち良くなったお家に大満足だったご主人様虹キラキラ



自分との相性が良かったことも更に満足度に繋がったのかも!?



来月も宜しくお願いしますニコニコ






それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日穏やかに音譜音譜



明るく笑顔で素敵な木曜日をお過ごしくださいニコニコキラキラキラキラキラキラ



ヒマワリ






iPhoneからの投稿