おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ





今朝は少しゆっくりさせてもらってます虹



でも、長男が早速夏休みの宿題に取り掛かっていたりメモ



次男も塾に出掛けてしまったので自転車



私は昨日届いた「edu 9月号」を読ませていただいていますビックリマーク

photo:01



9月号のテーマは題して「子どもを成長させる夏休みプラン」キラキラキラキラキラキラ



今回の内容はかなり充実していまして目キラキラ



今日から夏休みの古堅家の子ども達にはとっても役立つ情報がてんこ盛りアップアップ



eduの連載やってて良かったな~って改めて思ったよドキドキ

photo:02



もちろん私がアドバイスするページもいつもより何倍も充実している内容になっているのでひらめき電球



ぜひチェックしてくださいね音譜音譜



さてと…時間はどんどん過ぎて行く…時計



そろそろ家のことやりますか家キラキラ



読者の皆様ドキドキ



今週も素敵な週末をお過ごしくださいニコニコキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿