おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ





昨日、相談者のママからこんなメッセージいただきましたラブレター



こんにちは

純子先生、お体の調子はいかがですか?超ご多忙なご様子ですが、、どうぞお大事になさってください。

今日、 エデュー拝見しました。
楽しみだった企画、、勇み足で16日の開店時に本屋さんに「エデュー下さい」って駆け込んじゃいました。調べてもらったら18日だって。。。
今回もズバリな学びがいっぱいでした!

我が家も机&ベッドが到着して、息子と共に純子先生がいらっしゃるのを心待ちにしています。

子供部屋改造を機に 「片づけられる親子」になりたいので次回もどうぞよろしくお願いします‼




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



OKで~すOK




夏休み親子で整理収納依頼されたママからの嬉しいメッセージでしたニコニコ



昨日発売されました小学館「edu 9月号」は一冊まるごと夏休み特集ヒマワリ



私はもちろん親子で取り組む整理収納術をなんとカラー8ページに渡ってご紹介しておりますクラッカーキラキラ

edu (エデュー) 2013年 09月号 [雑誌]/小学館
¥780
Amazon.co.jp



我が家も明日から子ども達は夏休みに入りますビックリマーク



お家にいる時間が長くなる分家



清潔で快適な空間で過ごしたいものです虹キラキラ



読者の皆様もぜひ、参考になさってくださいニコニコキラキラ



女の子男の子女の子男の子





iPhoneからの投稿