おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




週末はとても感慨深い気持ちになりましたひらめき電球



何が感慨深かったのかはてなマーク



私が13年前に古堅家に嫁いだ時はまだヒロくんのお嫁さんになれた喜びだけでパー



古堅家の嫁としての自覚はまるでなかった私ビックリマーク



いとこの理沙ちゃんに「古堅(ふるかた)」の名前が増えるのが嬉しい!」と言われてもピンと来なかったひらめき電球



でもね、日曜日の結婚式にはベル



その当時より古堅の姓を名乗る人間が我が子ふたり含めて6人も増えていたのねアップ



だからいとこのジョージのお嫁さんの久美子ちゃんにはものすご~く親近感ドキドキ



こちら夫婦にもふたりの可愛い男の子がこの世に誕生しましたチョキ



そして今回、新たな「古堅さん」がひとり増えてとても感慨深い気持ちになった私パー



私はもうヒロくんのお嫁さんというよりはビックリマーク



古堅家の嫁としての自覚が完全に根付いたことを実感しましたグッド!



縁あって嫁いだお家なのだから家



これからも親族みんなが仲良くそして古堅家が益々繁栄するようにひらめき電球



古堅家長男の嫁を頑張りたいと思いますグッド!



ニコニコ音譜音譜




と、いうことで読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしくださいクラッカーキラキラ



ヒマワリヒマワリヒマワリ









iPhoneからの投稿