おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




先週末、一通のメールが届きました手紙



差出人はかつての教え子であります整理収納アドバイザーの小野和子さんラブラブ



とっても嬉しいご報告だったので読者の皆様にもご紹介させていただきますビックリマーク


古堅先生

古堅先生の2級認定講座を受けてから、本日2級認定講座の講師となる事ができました。

思えば実家が震災で津波の被害にあい、片付けにいった時のモノの多さとがれきに声を失いました。それからずっと落ちこんでいた時に、古堅先生を知り、講座を絶対受けたいと、会社を休んで受けにいった事を思いだします。

私にとって、前向きになる為の人生の分岐点でした。
ありがとうございました。

現在はリフォーム会社で4月からフルタイムになり、講師というよりは、お客様のリフォーム提案に資格をいかしています。
2年前とは比べものにならない位に前向きになり、自分らしさを大事にこれからも進んでいこうと思っています。

今回は直前にサブ講師のお話をいただき、準備等でご挨拶が遅くなりました。

御礼かたがたご挨拶申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

小野和子



素晴らしい!!



小野さんは自分の人生にとって大きな、大きな苦難を乗り越えあせるあせる



自分らしさを大切に前向きに前進されている近況を私に教えてくれましたひらめき電球



それを知り、私はものすごく胸が熱くなり、感動しましたドキドキ



先日もコミュニティクラブ玉川の生徒さんの中にパー



整理収納アドバイザーの上位資格である「整理収納コンサルタント」の資格取得に向けてひらめき電球



頑張って勉強している生徒さんがいてビックリマーク



最近、自分の教え子からおおいに刺激を受けていたところだったのでパー



週末は改めて私自身が自分を振り返りパー



私もみんなと同様これからも前向きに明るく頑張ろうDASH!DASH!



と、勇気づけられましたグッド!グッド!






梅雨も明け虹



これからは夏本番ヒマワリ



熱中症対策万全に晴れ



この夏も笑顔で乗り越えて行きたいと思いますアップアップ




週末はたくさんの心の充電ができたのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今週も明るく笑顔でハッピーな一週間を過ごしたいと思います虹キラキラ



ニコニコキラキラキラキラキラキラ








iPhoneからの投稿