おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ




最近暑くなって来ましたから晴れ



街を見回してもギャル達がずいぶんと素肌をさらけ出しDASH!



涼しげなカッコをして歩いていますよねビックリマーク



私の周りの関係者もかなり露出度の高いファッションで登場し私の目を釘付けにしてくれます目キラキラ



帽子ワンピースサンダル



古い話になりますがパー



私がハタチくらいの頃はワンレン&ボディコン全盛期アップ



私自身、ピッチピチのエロいボディコンを着てビックリマーク



これでもかと言わんばかりに高いヒールを履いて歩いていたものでしたサンダル



実は露出狂だった私…今の夫と出会ってから私の露出狂人生は一転したのですパー



夫は私が露出度の高い服を着ると怪訝そうな顔をして私に注意します注意



ママ、やめてください禁止



私は夫が喜んでくれるんじゃないかと思って意図的にそういうものを着てもビックリマーク



ママ、見えちゃうよむっ



と、不機嫌ダウン



いや、見えちゃうよじゃなくてパー



見せてるんですけど…汗



ウチの夫には色仕掛けが通用しないと気がついた時からひらめき電球



私は彼が大好きなGパン&Tシャツなカッコが定番の人生に変えましたジーンズ



そしたらね、と~っても気持ちが楽になって音譜音譜音譜



心地よかったねグッド!



夫に会えたお陰でパー



無理して頑張って生きなくてもあせる



そのまんまの自分でいられるようになったんだ~ニコニコチョキ



ただね、元来露出狂の私はこの季節になるとやっぱ血が騒ぐ目メラメラ



それは毎年のことですにひひ



サーフィン



ということでくだらないお話しだったねべーっだ!



すんませんあせるあせるあせる




読者のみなさま☆今日も一日ハッピーな金曜日をお過ごしください虹キラキラ



ブーケ1



iPhoneからの投稿