おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ




「古堅式!収納の地図帳」にも掲載協力してもらったお家のママから家



実家のお引越しに伴う整理収納の依頼があってお邪魔して参りました車DASH!




娘さんは保育園に通うふたりの男の子のママで男の子男の子



お仕事もしていていつも忙しそう自転車あせるあせる



今回は半年ぶりくらいの再会でしたビックリマーク



はてなマーク



髪型ずいぶんさっぱりしたのね美容院



感じ変わった!?



もしかして痩せた!?



ニコニコキラキラキラキラキラキラ



叫び




本人曰くビックリマーク



整理収納で片付いたお家になってから床が広くきれいになったのでパー



床のホコリが気になるようになったんだそうドキドキ



パー



毎日掃除機をかけるようになってDASH!DASH!



最近では床の汚れが気になるようになって来たからビックリマーク



床拭きもするようになったとかひらめき電球



人は変われば変わるものですね…にひひ



かつて、彼女のお家は子ども部屋が「けもの道」だったなんて…信じられないビックリマーク



叫び



床拭きも普通じゃ考えられないひらめき電球



サウナスーツ着てガンガン汗かきながらやってるらしい~あせるあせるあせる



マジで~叫び



そりゃあ家事して、子ども保育園送って、仕事して…DASH!DASH!



毎日が目まぐるしい一日だからショック!



ジムに行っている暇なんてないよね走る人DASH!



でもさっ、ジムに行っている時間もお金ももったいないからひらめき電球



お家キレイになって自分もキレイになれたら一石二鳥だねニコニコグッド!



あっ、そうだひらめき電球



私も今度「古堅式!のダイエット本」1日1か所30日で痩せる本考えちゃおうかな~アップ



なんてねべーっだ!



読者の皆様もお金をかけないお掃除ダイエットお試し下さいませ音譜音譜



馬DASH!



それでは今日もハッピーな一日をお過ごしください~虹キラキラ



ニコニコキラキラキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿