こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ





ちょっと前だったかな~ビックリマーク



いつもお世話になっている日産自動車さんに車DASH!



私の相棒の日産リーフを定期点検に出したらねパー



こう言われたよビックリマーク



「僕が知っているユーザーさんの中で断トツの走行距離走ってますねDASH!」って叫び



へ~、そうなんだぁひらめき電球



そうよねビックリマーク



今日も一日二軒チョキ



江東区は門前仲町と葛飾区の柴又へ行って帰って来たから結構な距離だよね車DASH!



でも最近は急速充電器も都心にも増えてアップ



昼休みがてらに充電できるようになったからひらめき電球



ホント、経済的で便利~ラブラブラブラブ



今日もガッツリバッチシグッド!



幸せ住空間セラピーして参りました虹キラキラ




最後に訪問したお家のママからメンバー全員に「おみや」頂いたよプレゼント

photo:01



けっこうクルマの中でボリボリしながら帰って来たから少なめだけど…べーっだ!



このお菓子がめっちゃ美味しく止まらなかったよニコニコ




そんでねビックリマーク



入っていた名刺をよ~く見てみたら目キラキラ

photo:02




この店の駐車場がメチャクチャ多いことに気付いて二度ビックリ叫び



新柴又駅から徒歩1分なのに走る人



駐車場が全部で22台分用意されているお菓子屋さんなんてはじめて見た!!



どんだけ人気店やねんビックリマークビックリマークビックリマーク



「お菓子屋ビスキュイ」恐るべしです叫び




にひひ



コーヒー



ケーキ










iPhoneからの投稿