こんにちは音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




photo:02



フジテレビ「笑っていいとも!」生放送出演無事終わりましたラブラブラブラブ



中居さんと超至近距離で顔覗かれてちょっぴりドキッ目キラキラ



ヒロくんごめんなさいあせる




「笑っていいとも!」スタッフの皆様「1日1カ所 古堅式!片付けワークブック」ご紹介いただきありがとうございましたクラッカー

photo:04



photo:05



リハーサル風景音譜




テレビ




今日はこれから京王線に乗って朝から動いている片付けの現場に合流します電車DASH!




私はもうひと息頑張りますアップ



ニコニコ音譜




馬DASH!







iPhoneからの投稿