こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ





読者の皆さん聞いてくれるぅ~あせるあせる



先日、祖母の葬儀に家族で参列した時のことパー





オヤジの親戚に会うのは2年前のいとこの結婚式ぶりだったのでベル



お清めの席で久しぶりに顔を合わせることになりましたパー




そしていつしか話題は我が家のことに…家



ジュン姉んちはやっぱ、めちゃくちゃキレイなんでしょ!?と、いとこのユウキパー



もう、まるでモデルルームみたいだよ音譜と、姉のキヨちゃんグッド!



いや~、それほどでも…汗と、私が小声で否定するとあせるあせる



横から夫が入ってキッパリ!!



いやっビックリマークウチ、言うほどキレイじゃないですよ!!



ですってDASH!



えーーーってえっ



ヒロ君、ウソでしょ!?



ガーンガーン



ガックリ



親、姉妹がいる前なのに…そんなはっきり言わなくてもガーン



・・・。しょぼん



もう、ウチの夫はチョイチョイ爆弾おっこどすから爆弾



とっても心臓に悪いですショック!



そんなこんなでその日一日はけっこう落ち込みガックリ



夫の言葉がとても気になっていましたパー



ウサギ




今日、午前中たまたま時間ができたので時計



普段やらないところの掃除をしましたDASH!DASH!DASH!



そして素直に反省汗



ヒロ君がおっしゃる通りパー



我が家はとても汚れていました叫び



ヒロ君、ごめんなさいビックリマーク



忙しさにかまけて走る人DASH!



見えないところに汚れがいっぱい隠れていましたパー



夫の痛烈なひとことはけっこう痛かったけどショック!



お陰でお家がキレイになりました虹キラキラキラキラキラキラ



一箇所キレイにするとドンドン他が気になっちゃって掃除がしたくてたまりません叫び



今週はお掃除三昧のウィークエンドになりそうですグッド!音譜音譜




読者の皆さんもパー



今から汚れが増える時期なのでビックリマーク



梅雨入り前にあじさい



しっかりと普段やらないところのお掃除ガッツリ頑張ってみてください虹キラキラキラキラキラキラ



とっても気持ちがいいですよん~ラブラブラブラブ




ニコニコ音譜










iPhoneからの投稿