読者の皆さま星



おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜音譜





昨日書いた「褒めない夫に感謝しよう!」の記事にメモ



たくさんの「イイね&ペタりんこ」ありがとうございましたビックリマーク



でもね…今朝もう一回読み返してみてちょっと反省…汗



昨日の内容のままだとパー



ウチの夫はめっちゃ嫌な奴みたいになってしまっているのであせる



少しばかり弁護させていただきたいと思いますひらめき電球




そもそも私と夫は人間としての質がまるっきり違くてパー



私はどちらかと言えば明るくて喜怒哀楽が激しいイタリア人みたいなタイプの人でクラッカー



思ったことはぜ~んぶ言葉にしなきゃ気が済まない困ったお母さんあせる



夫からは「ママは動物だ」って言われます汗



にひひ



かたや夫はビックリマーク



いつも冷静で真面目な職人気質な人でドリル



いろいろ思うことがあってもひらめき電球



男は黙って黙々と働くって感じの人パー



そんな同じ人間とは思えないふたりが何かの縁で出会ってしまい恋の矢



恋に落ちたのですが…ラブラブ!




夫は滅多に怒ることはないけどプンプン



優しすぎる性格が仇となってイライラしちゃうこともあるのよねビックリマーク



でも、あんまりアタマから物事言われるの好きじゃないからパー



そういう意味では性格的に合うのかもドキドキ



本当は毎日毎日「愛してる」とかって自発的に言って欲しいけど…夫からはまず言ってくれないかな…しょぼん



だから私は毎日ボディランゲージで夫とコミュニケーションして無理やり「愛してる」って言わせますにひひ



ホント、困った女房ですあせる



そんなうまくいかなくてもおかしくない温度差バリバリな夫婦ですが…あせる



つい最近、夫が息子にこんなことを話していたので紹介しますパー



いいか、ヒナタ。約束したことはちゃんとやらなきゃダメだからねむかっ
ママはね、いつも適当なことばっか言ってるように見えるけど、あの人のすごいところは言ったことをちゃんとやる人なんだ。だからみんなに認められるんだよ、わかるかはてなマーク



・・・。



私はその会話の中には入っていけませんでしたパー



褒められているのかはてなマーク



けなされているのかはてなマーク



微妙なところでしたがあせる



夫が私を認めてくれていることを知りめっちゃテンション上がってしまいましたアップアップ



たまにさりげなく褒めてくれる夫パー



私は不器用だけどたまに褒めてくれる夫に感謝して生きたいと思いましたドキドキ



ニコニコ




それでは読者の皆様虹キラキラ



今日は早いもので金曜日です音譜



週末を素敵に過ごせるようにひらめき電球



今日も一日明るく笑顔で家事、育児、お仕事頑張りましょう音譜音譜音譜



馬DASH!






iPhoneからの投稿