こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ





昨日ブログに書いたひらめき電球



自分の頑張りが夫に認めて貰えず悶々とする奥さんにパー



こんな風に言われちゃいましたビックリマーク



純子先生はいつもご主人に優しくされて羨ましいビックリマーク



ってひらめき電球



まあ、優しいっちゃ、優しいけど…かお



私は夫に褒められたことがないんでねパーYちゃんとそんな変わらないよビックリマーク



え~っ、ウソでしょう!?



本当ですパー



私の夫は私をまったく褒めてくれませんひらめき電球



お家をキレイにしてあるのも当たり前ビックリマーク



ご飯を作るのも当たり前ビックリマーク



身だしなみを整えるのも当たり前ビックリマーク



子ども達のことだって全部私任せあせる



ショック!




ママのお陰で~ドキドキ



とか



ママって素敵ドキドキ



ママいつもありがとうドキドキ



なんて言われたことがありません!!



ガックリ



そのクセパー



最近、ちょっと太ったブタ



とか



何その服変むっ



とか



俺これあんま好きじゃない割り箸



とかいう否定的な事だけはむかっ



容赦無く日常的にバンバン言ってくるとっても心ない奴なんですパンチ!



叫び



ヒロくんのバカガーン



って一瞬思うけどひらめき電球



すぐに自分の都合の良い解釈にすり替えてパー



気を取り直してしまうのが私の得意技グッド!



きっと私が今よりもっと良くなるように目



あえて厳しいこと言ってくれているのねドキドキ



ラブラブ!



だったり…。



ヒロくんたら私のことが気になってしょうがないのねドキドキ



やっぱり私って愛されてるぅ~ラブラブ!



と、勝手に妄想していつも盛り上がっていますラブラブラブラブ



私がそんな連れない態度をとられてもパー



いつもめっちゃ明るく前向きに生きているからひらめき電球



相談者の方から見ると私は夫に優しくされ、いつも幸せそうに見えるのですね目キラキラ



いや~、人生そんな甘くないですわビックリマーク



にひひ



でもね、もしヒロくんが私のことを褒めまくりラブラブ!



私をおだて始めたらパー



逆に私は浮気してるのでは!?



なんて変なこと勘ぐっちゃうかも叫び



だいたい今まで付き合って来たオトコはビックリマーク



いいことばっか上っ面で言う奴ばっかだったからねドクロ



軽々しくいいことばっか言う奴とはパー



なんだかんだ言って長続きしなかった気がする…ひらめき電球



だから私は夫には今まで通りママを叱咤激励していただきグー



私の妄想癖をますます盛んにさせてもらってアップ



明るく元気な40代50代を過ごさせていただきたいと思いますグッド!



世の中の奥さんビックリマーク



一緒に頑張ろうねクラッカー



ファイトだよグー



にひひ







iPhoneからの投稿