こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ





私の相談者の方はご主人思いの人が多いですグッド!



なぜかってはてなマーク



それは私が夫大好き人間だからドキドキ



「類は友を呼ぶ」ってゆうやつ!?



だから私は自信を持って家族のために頑張っているご主人を大切にしようねドキドキ



って、整理収納をしながら相談者の方に諭します虹キラキラ



昨日は日々家事や育児を一生懸命頑張っているのにDASH!



ご主人が認めてくれないと悩む相談者のお家の幸せ住空間セラピーでした虹



そんな自信を失いかけた奥さんからその後の報告メールが届いたので手紙



読者の皆様にご紹介しますグッド!



昨夜遅くに帰宅した主人‥暗がりでいつも通りに着替えているので、「ねースッキリしたと思わない?」と聞きながら電気をつけると
え!?と見回して‥
お~!
振り返ってソファを目にして‥
おぉ~!(夫にしては相当の感情表現デス)
さらにさらに「いいじゃない」と言ってくれました👏💡🎉

着替え終わると本棚を上から下まで眺め、「あれ、こんな本持ってたっけ~」なんていいながら手にとっていました。

純子先生の様に夫の気持ちを考えて整理してあげれば彼にも響くんだと反省しながら、嬉しかったです。



やったじゃんひらめき電球



おめでとうドキドキ



頑張った甲斐があったねニコニコ



いただいたメールを読みながら目



なんて健気な女房なんだ…汗と、



感心する私パー



なんてったって幸せ住空間セラピスト冥利に尽きますよグッド!



うん!!




家族のためなら頑張れるグー



そんな気持ちが笑顔あふれる幸せ住空間を実現させることができるのです虹キラキラ




あなたは誰のためにはてなマーク



そして何のために整理収納するのですかはてなマーク



今一度、よく考えてパー



頑張ってみてください音譜音譜




ニコニコ




iPhoneからの投稿