こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ





今朝の話の続き…晴れ



そんな大事件でもないから期待しないでねパー



ゴールデンウィークの一日虹



古堅家は家族みんなで木更津にできたアウトレットで子どもの日のプレゼントを買っていましたくつ



ランチはモスバーガーと決めていたのでグッド!



買い物を早々に終えるとビックリマーク



ヒロくんにナビで調べてもらって近隣のモスバーガーへ向かってもらったよ車DASH!



そしたらねビックリマーク



木更津のモスバーガーは大人気でクラッカー



人がたくさん待っていたのだけどパー



私のアタマの中はモスバーガーでいっぱいだったからひらめき電球



とにかくオーダーして出来上がることを待つことにしたんですパー



オーダーはもちろん私はモスバーガーハンバーガー



夫と子ども達ははてなマーク



子ども達のリクエストはテリヤキバーガーハンバーガーハンバーガー



パパははてなマーク



と、席を取りに行ったパパのリクエストを子ども達に聞くと耳



次男が「パパもテリヤキバーガーだってビックリマーク」と答えましたパー



ふーんかお



何だよみんな…食わず嫌いだな~プンプン



って思いながらパー



テリヤキ3つとモスバーガー1つをオーダーして席で家族と待ちました椅子



20分くらい待ったかな~時計



オーダーしたメニューが席に届いたの音譜音譜



パー



子ども達の分を取り分けてビックリマーク



やっとこさ、自分のモスバーガーを食べようとハンバーガー



トレーの中を覗いてみてビックリ目キラキラ



アレッ!?



モスバーガーがないビックリマーク



アレはてなマークアレはてなマークアレレ…汗



最後に残った一個はモスバーガーではなくテリヤキバーガーだったのですハンバーガー



ママのモスバーガーがない!!



って、言った瞬間パー



ひとかじりしたモスバーガーを差し出す夫ひらめき電球



えーーーっ叫び



何でヒロくんがモスバーガー食べてるの!?



その質問にヒロくんはひらめき電球



だって俺もモスバーガーって言ったからビックリマーク



叫び叫び叫びあせるあせるあせる



その答えに引きつりまくる子ども達ガーンガーン



そんないや~な空気を察した私は…汗



あゝ、そうなんだ…じゃあヒロくんモスバーガー食べてガーン



いいよ、せっかくだからママ食べなよ…あせる



いいです、テリヤキで…むかっ



なんだよ、食べなよDASH!



いいって言ってるでしょ爆弾むかっ



こうして古堅家初のモスバーガーランチはハンバーガー



微妙~な空気につつまれて汗



いや~な雰囲気の中みんなが静まりかえりながら黙々と食べ進めることになってしまいましたダウン




私のせい!?



私がモスバーガーを食べないからこの空気なのはてなマークはてなマーク



と、心の中で葛藤しながらあせる



いつも平和な古堅家が大ピンチガックリ



とにかく争わず黙って食事を終えると何も語らずお店を出ることにDASH!DASH!





数日後モグラ



兄弟のやり取りする声が聞こえて来ました…男の子男の子



何やってんだよ~、もうむかっむかっ



どうやらアニキが怒っているらしいプンプン



だからお前はテリヤキバーガーとモスバーガーを間違えるんだよDASH!DASH!



とボヤくアニキ…ビックリマーク



叫び



うわっ、まだ引きずってやがるあせる



私はすかさず長男をなだめましたビックリマーク



ママは全然気にしてないから!!



ゆーちゃんにそんなこと言わないでパー



しょぼん



どちらにしても優しい兄弟だね汗




私は夫が仕事でいなかった週末に子ども達を連れて近所のモスバーガーにリベンジしに行ったんだ車DASH!


photo:01



今回は間違えないようにみ~んなモスバーガーをオーダーしたよチョキ



子ども達はニコニコニコニコニコニコ



美味しいねドキドキ



うん、美味しいねドキドキ



よかったねドキドキ



うん、よかったねドキドキ



こうして何事もなかったようにパー



いつもの平和な古堅家に戻ったとさ。めでたし、めでたし音譜音譜



にひひ






iPhoneからの投稿