おはようございますドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





昨日、新百合ケ丘産経学園の整理収納アドバイザー2級認定講座に現れた写真の彼女ひらめき電球



けっこう読者の皆さん、誰だかわかったみたいだねグッド!



そう、昨年放送された「ソロモン流年末整理収納スペシャル」で私にめちゃくちゃ怒られちゃったお家のママ!!



ぶっちゃけね…あの放送を観た私はずーっと「彼女はきっと恨んでいるんだろうな…」ガーン



って思っていたんだ汗



あれから半年ぶりの再会ビックリマーク



正直、彼女が私の目の前に現れた瞬間びっくりしたのと同時にたじろいだ叫び



どーしたの!?



ずっと先生に会いたくてラブラブ念願だった講座に参加することが出来ましたアップ



マジで!?



その後の話も聞かせてもらい耳



お嬢達ともいつも私の話をしているらしく女の子女の子



モノの買い方も暮らし方もだいぶ改善しているらしいですビックリマーク



叫び



よかったドキドキ



娘たちが私の写メ撮ってきて~ラブラブって言われたってママから聞いて思わず私も笑顔でピースサインチョキ



ずっとずっと心の奥に引っかかっていた何かがとけていった気がして嬉しくなりました音譜音譜



ママも昨日、一生懸命整理収納のお勉強頑張ったからDASH!



お家の中をさらに片付けてパー



家族みんなで幸せに暮らして欲しいと思いますパー



天使




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔でハッピーな金曜日をお過ごしください虹キラキラキラキラキラキラ



ニコニコキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿