おはようございますニコニコラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





昨日は仕事を終えて自宅に帰宅し車DASH!



家族の夕飯の準備をしてナイフとフォーク



夫に子ども達をお願いし男の子男の子



向かった先は国立代々木第一体育館電車DASH!

photo:01



湘南乃風さんの10周年記念ライブに行って来ましたクラッカーキラキラ



下の子の具合がイマイチだったから…半ば諦めていたライブだったけど汗



優しいヒロくんが背中を押してくれたのでパー



思い切って行って来ちゃいましたドキドキ



めちゃくちゃ楽しい最高のライブだったのでカラオケ音譜音譜クラッカークラッカーキラキラ



ホント、行かせてくれた夫に感謝、感謝ですラブラブラブラブ



ありがとうドキドキヒロくん




昨日発表してたことなんだけどビックリマーク



8月に私たち夫婦がはじめてデートした思い出の場所ひらめき電球



横浜スタジアムで風さんの追加公演があるので野球



それには家族みんなでお邪魔したいと思います音譜音譜



ニコニコグッド!




昨日はたくさん☆たくさんパワーチャージできたのでひらめき電球



今日も笑顔でお仕事頑張れそうですアップアップ




読者の皆様もどうぞ素敵な休日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ




iPhoneからの投稿