photo:01



読者の皆様ドキドキ



おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です天使キラキラキラキラキラキラ




昨夜の余韻がまだ残っておりまして
カクテルグラス



連休中も働く夫に申し訳なく思いながらもドリル



マッタリ&のんびり…しております虹



今朝、夫の出勤時間になったのでベッドから起きてリビングに行くとひらめき電球



ママはまだ眠いでしょはてなマーク



たまにはゆっくり寝てなよビックリマーク



と、いつものように優しいヒロくんパー



あ~、そうですかひらめき電球



それではお言葉に甘えて寝ますビックリマーク



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



なんて、言うはずもないのにパー



私を気遣う夫の言葉に…



私も夫のようにいつでも人を思いやる気持ちを忘れないようにしなきゃっドキドキ



パー



改めて思う日曜日の朝でしたビックリマーク



昨日の夫の夕飯はナイフとフォーク



パーティーの残り物とあせる



まな&サトコっていうひらめき電球



酔っ払いシスターズだったからショック!ショック!



大変汗



まあ、昨日今日の付き合いじゃないから…許してあげるけどあせる





今夜はヒロくんのために美味しいご飯を作ってDASH!DASH!



疲れて帰って来る夫を労いたいと思います音譜音譜





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日穏やかにクローバー



ハッピーな日曜日をお過ごしくださいニコニコラブラブラブラブ



天使キラキラ










iPhoneからの投稿