こんばんは~夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ





今日は午前中晴れ



半蔵門にあります宝島社へお邪魔しました音譜音譜

photo:02



私は半蔵門に縁があるな~とつくづく思いますひらめき電球



宝島社だけじゃなく本



サンケイリビング新聞社にメモ



東京FMもヘッドフォン



ちなみに東京FMさんはひらめき電球



来月再びお邪魔する予定ですビックリマーク



読者の皆様にはまた改めてブログ告知しますのでひらめき電球



チェックして下さいねグッド!



ニコニコ音譜音譜





さてさて今日の宝島社さんでのお仕事はパー



前回、アパレル関係で働く女子達をワンピースキラキラキラキラ



バックの仕分けを通してカバン



滅多斬りした企画が好評だったということでグッド!グッド!

photo:01



今回は第二弾クラッカー



読者モデルやおとめ座



ライターさんメモ



スタイリストにワンピースサンダル



美容室のレセプションという美容院



様々な職業のうら若きギャル達を呼んでおとめ座キラキラキラキラ



バックの中身を仕分しながらDASH!



彼女達のウラの顔を暴いて来ちゃいましたあせるあせる



え~!?



ウラの顔ドクロ



あせるあせるあせる




古堅純子ビックリマーク



バックの中身を見ただけで目キラキラ



彼女達の恋愛事情も言い当てちゃうから恋の矢



当の本人達もびっくりこけまろえっえっえっえっ



今日は3時間一本勝負DASH!DASH!DASH!



4人の女性達をセラピーしてまいりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:03



photo:04



写真の彼女は青山の美容室「アピッシュ」で働く沙織チャンラブラブ



現在彼氏募集中です!!



にひひ




読者の皆様ドキドキ



さらにパワーアップしたバックの仕分け特集が掲載される「SPRING」を楽しみにお待ちください虹キラキラ




ニコニコキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿