こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラキラキラ





今日も一日猛ダッシュでお仕事頑張ってまいりました~馬DASH!DASH!DASH!



午前中はいつもおなじみのお客様の元へ作業に伺い車DASH!



作業終わってお昼にはビックリマーク



私の大好きな高級肉まんをふかしてもらって、それを口の中にかき込むとDASH!DASH!



急いで会社に戻ってクリンネスJ月一恒例のミーティングビックリマーク



ミーティングは一時間で途中退場してあせるあせる



次の仕事現場である川崎市にある住宅展示場で撮影&インタビュー取材のお仕事してまいりましたカメラキラキラキラキラ



当初の予定は15~19時のスケジュール時計



叫び



私の都合でスタートが遅くなったとはいえパー



働くママとしては微妙~な時間帯あせる



とりあえず私の控室に関係者の皆様も入っていただきビックリマーク



ヘアメイクをしながら口紅



ロングインタビューに答えさせてもらったよグッド!



だって~あせるあせる



メイクしている時間もったいないからねべーっだ!



でもねひらめき電球



ヘアメイクさんはそんな状況に大喜び~ラブラブラブラブ



なぜなら田舎から上京してきて都会で一人暮らしの彼女おとめ座



ヘアメイクをしながら古堅純子の生の幸せ住空間セラピー受けているようなものだからドキドキ



めっちゃラッキークラッカーキラキラキラキラ



ニコニコチョキ




すごい面白いです~音譜音譜



ビックリマーク



連発していましたにひひ



そのせいかはてなマーク



今日のヘアメイクはいつもよりひらめき電球



何倍も時間がかかったような気がします時計



べーっだ!




今日取材に答えさせていただいたクライアントさんは全国の住宅展示場300箇所にモデルハウスがあるという家



めっちゃ大きな建築会社さんビル



だからお土産もめっちゃ大きくてアップ

photo:01



浜松銘菓☆夜のお供「うなぎパイ」いただきましたキラキラキラキラキラキラ



私は担当者さんにこれを差し出された瞬間ひらめき電球



わ~っ、このお菓子夫が喜びますニコニコ音譜音譜音譜



って、思わず叫んじゃったDASH!DASH!



でもね、お家に帰って開けて見たら目キラキラ



うなぎパイ48枚も入っていました叫び

photo:02



こんなにいっぱいヒロくんに食べさせたら鼻血が出ちゃうかもショック!



と、くだらないことを心配しながら汗



古堅家には10枚残してビックリマーク



後の残りはクリンネスJのスタッフ用にとっておくことにしましたニコニコ音譜音譜



取材時間を前倒しにしたおかげでパー



なんとビックリマーク



17時半にはオールUPアップアップアップ



1時間半の時間短縮に成功しクラッカー



今日のお仕事は無事終了音譜音譜音譜



お家に帰って朝作ったカレーライスの大盛り食べてニコニコ



純子はすでにおネムですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日も笑顔でお仕事頑張れるように虹キラキラ



今夜も早めに就寝しま~す夜の街





それでは読者の皆様☆おやすみなさい星



流れ星





iPhoneからの投稿