おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





今朝は薄曇りの横浜エリアくもり



お外はどんよりとしていますがダウン



私は今日も明るく元気に張り切ってお仕事してまいりたいと思っていますアップアップ



ニコニコ




さてさて、最近ふっと気付いたことがありますビックリマーク



私の周りには今、世間で話題になっている「美魔女」と言われるような人がおとめ座キラキラ



多いことに気がつきましたひらめき電球



下は40代から上は80代の掃除のお客様や整理収納の相談者までビックリマーク



みんなどう見ても目



十歳若く見える人が多くビックリマーク



私も頑張らねばDASH!DASH!



と、思いますニコニコ



やっぱりひらめき電球



自分を美しく維持しようとする人は自分だけのカラダのみならずビックリマーク



自分の周りの環境も美しい状態をキープしたいのかもしれませんねグッド!



美しい部屋つくりを音譜



美しい古堅純子にお願いして音譜



美しい環境をキープする音譜



な~んちゃって、ウソぴょんウサギウサギウサギ



にひひ




先日、そんな美魔女のひとりビックリマーク



今月還暦を迎えられた相談者のみーちゃんからいつも食べているというひらめき電球



美しくなるタマゴをいただきましたひらめき電球

photo:01



うわ~叫び



高そうあせるあせる



恵壽卵(けいじゅらん)っていうんだってヒヨコ



おめでたい名前だね音譜音譜



で、私は最近また食べ始めた山形のだしと一緒にまぜまぜして食べたよドキドキ

photo:02




激ウマ~アップアップアップ



クラッカーキラキラキラキラキラキラ



朝から思い出してヨダレが出ちゃったお下品な古堅純子でしたあせるあせる



べーっだ!




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も明るく笑顔でハッピーな土曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ






iPhoneからの投稿