こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です夜の街




今朝、淡路島を震源とする大きな地震がありましたねあせる



関西方面にはブログ読者さんビックリマーク



かなり多いと思うのですが…パー



大丈夫だったでしょうかはてなマーク




先日伺った相談者のお家も家



震源に近かったのでお電話して様子を伺いました携帯



作業させていただいたその時ひらめき電球



家具もかなり移動しての整理収納だったのでパー



ちょっと心配だったけど汗



電話に出られた相談者の奥さん曰くパー



かなり揺れは大きかったけどDASH!DASH!



大丈夫ですドキドキ



とのことグッド!グッド!



それには私もホッとひと安心ラブラブラブラブ



良かった~ニコニコ



地震はいつ何時起こるかわからないから叫び



しっかり整理収納してビックリマーク



地震対策をきちんとしておかなきゃいけないなってしみじみ思いましたひらめき電球



読者の皆さんもビックリマーク



もしもの時の備えを万全にしておいてくださいね!!



ニコニコ




話は全然変わるのですがカエル



今日は私と夫はお仕事だったのでDASH!DASH!DASH!



子ども達は妹夫婦と一緒に日産スタジアムで横浜マリノス対川崎フロンターレのサッカーの試合を観に行ったよサッカー



初☆サッカー観戦だった2人男の子男の子



観終わった2人は興奮しながら家に帰って来ましたクラッカーキラキラキラキラキラキラ


photo:01



義理弟のバンちゃんに買ってもらったタオルを振りながらアップ



ママ、フロンターレのユニフォーム買ってドキドキ



ですってむかっむかっ



もうプンプン



ウチの子のすぐにカタチから入るところが夫ソックリパンチ!



ユニフォーム買う前にビックリマーク



もう少しサッカーが上手になるように練習しなさいビックリマークビックリマークビックリマーク



っつーの爆弾



にひひ



次は等々力競技場で観戦するそうですニコニコ



いい経験ができてよかったねドキドキ



めでたし、めでたし音譜音譜音譜



サッカー







iPhoneからの投稿