おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ





昨日ご依頼いただいた相談者の方のメッセージに手紙



コラム全部読ませていただきましたビックリマーク



書いてあること全部その通りなのに実行出来ません。ウチに来て下さい家あせるあせる



パー



ご連絡いただきましたひらめき電球



え~っえっ



コラムってビックリマーク



私のオフィシャルホームページのJUNKO'Sコラムのこと!?



叫び



少し焦ったのには理由がありましたあせるあせるあせる



あのしばらく更新していないコラムを全部読まれてしまいキラキラ



焦るワタシ汗汗



そんな不順な動機からコラム久しぶりに更新しましたグッド!



タイトルはズバリビックリマーク



「片付けはいつやるの?今でしょう!!」 キラキラキラキラキラキラ



ぜひ、チェックして下さいねニコニコ



本日ラジオ生出演ひらめき電球



タイトル: アポロンキラキラ
放送日時: 4月9日(火)13:00~14:55キラキラ
放送局 :TOKYOFM 80.0Mhzキラキラ



よろしくお願いしますラブラブラブラブ



ニコニコキラキラキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿