やった~ニコニコニコニコアップアップ



やっと、子ども達の念願だったひらめき電球



プールタイムみずがめ座

photo:01





photo:03




たくさんお手伝いしてくれてありがとうニコニコ



思う存分遊んじゃって下さいにひひアップアップ



ただひとつ心配ごとが…ダウン



たった今、妹サチコから電話が携帯



サチコ曰くビックリマーク



今日の便で横浜に帰るつもりだったのに飛行機



飛行機が悪天候を理由に予定していた便が欠航とのことビックリマーク



えっあせるあせる



ウソ…ガーン



明日、私たちの便は大丈夫なのだろうか…汗



叫び



とりあえず…子ども達は楽しい時間を過ごしているので男の子男の子



今は余計なことは考えずひらめき電球



沖縄最後の夜を楽しみたいと思いますニコニコ



明日は無事に横浜に帰れますように!!



流れ星流れ星流れ星



夜の街






iPhoneからの投稿