読者の皆様ドキドキ



おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




今朝の沖縄地方かなりぐずついたお天気です雨



お昼過ぎからは次第に雨は弱まるはずなのですが…くもり



今年はまだ青い海を眺めることができません船



それでも沖縄の海は入浴剤のバスクリンが入っているみたいにやっぱり色が違いますビックリマーク



昨日はヒロくんの妹と埼玉のヒロくんのおじさん親子と一緒に食事会でしたナイフとフォーク

photo:01



真ん中で抱き合う気持ち悪い二人は(ウソっべーっだ!)



ラブラブな二人はラブラブ!



今年の夏に結婚式を控えているベル



ヒロくんのいとことそのお嫁さんドキドキ



さすがの純子もこの若いカップルのイチャ付きっぷりにはビックリ仰天しながらも叫び



ヒロくんとの新婚当初を思い出しひらめき電球



今が一番楽しいから仕方ないもんね…ビックリマーク



と、ひとり納得しながらもひらめき電球ひらめき電球



どこに行っても専属カメラマンとして使われてしまうというおじさんにカメラキラキラキラキラ



心の中で「ツトムさん、ガンバ!!



と、つぶやく古堅純子でしたヒヨコ



にひひ




読者の皆様ドキドキ



良い週末をお過ごしください虹キラキラキラキラ



天使





iPhoneからの投稿