読者の皆様ドキドキ



おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





今日はこちらの特集に登場させていただいたのでお知らせしますラブラブラブラブ

photo:01



サロンワーク応援マガジンキラキラ
barretta(バレッタ)2013 春夏号キラキラ



特集キラキラキラキラキラキラ
第一線のスペシャリストに秘策ありビックリマーク
高まる期待に応えるノウハウキラキラキラキラ



ニコニコ



様々な分野で活躍している女性スペシャリスト12名が登場しインタビューに答えていますグッド!

photo:03




読者の皆さんもご存知の通り音譜



整理収納お掃除を通して依頼者の心を癒すのが私のお仕事パー



特に女性からの依頼が圧倒的に多いのが現状ひらめき電球



でもねビックリマーク



ただ単に悩みを聞いて応えていただけじゃあ耳



私はここまでたくさんのお仕事をさせてもらうことはなかったと思いますパー



ありきたりな応対と作業を進めることをしないのが古堅流キラキラキラキラ




作業の時はとにかく全力投球DASH!DASH!



持ってる集中力をフルに使いDASH!DASH!



最高のパフォーマンスをお見せするように目キラキラ



作業中はまるで自分が「女優」であるかのようにおとめ座キラキラ



周囲の視線を感じながら動いていますグッド!グッド!



つまりビックリマーク



依頼者の高まる期待に応えるコツとはひらめき電球



依頼者からいつでも見られているという意識を持ち、自信を持って作業に取り組む!!



ひらめき電球ひらめき電球




これからもワンランク上のサービスを提供できるようにパー



様々なお宅にお邪魔して家笑顔あふれる幸せ住空間を増やしていきたいと思います虹キラキラ

photo:04





読者の皆様虹



今日はTBSテレビ19時から「私の何がいけないの?」が放送されますテレビ



なんとビックリマーク



「一億円のゴミ屋敷」と言われるお宅にお邪魔して幸せ住空間セラピーして参りましたDASH!DASH!



一億円のゴミ屋敷!?



果たして相談者の女性は私のセラピーによって変わることが出来たのか!?



結果はいかにはてなマーク



どうぞご覧ください目キラキラ



天使キラキラ





iPhoneからの投稿