おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ




昨日ね、この前の日曜日に放送していた「ソロモン流」の録画観ました目キラキラ



あまり同業者の方のテレビを観ることはないのだけどテレビ



ソロモン流スタッフルームから私の過去の映像が流れることを事前に連絡いただいていたのでパー



今回は録画しておいたってワケグッド!



インテリアモデル倉本康子さんおとめ座キラキラ



素晴らしい方でしたねラブラブ



モデルさんなのに買い出しも作業もすべてひとりでこなしてDASH!DASH!



相談者の方に喜んでいただいてたニコニコ



それを観て私はとても感動しましたアップ



私も毎日のように悩めるお家に伺い片付けのお手伝いをしていますがパー



このところ痛切に感じることはひらめき電球



この職業は現代の世の中にとってパー



とても必要な職業であるということビックリマーク



片付けなんて自分でやればいい話じゃん!!



って、出来る人は思えてもパー



出来ない人はそれをずーっとひとりで悩んでしょぼん



前に進めず苦しんでいる人が意外とたくさんいるのですガーン



また、人のために片付けのお手伝いをしてあげる整理収納アドバイザーなどの仕事をしている人ってひらめき電球



みんないい人が多いよねグッド!



単なるお片づけ好きではとてもじゃないけど出来ない仕事なのであせる



み~んな親切音譜音譜音譜



だからひとりで悩まないでガーン



近くにいるアドバイザーや片付け上手のお節介な人に相談してみてパー



きっと人生をも変える転機になると思うよ虹キラキラ




あっ、あとひとつ録画観て思ったことビックリマーク



片付けの仕事してる人って酒好きが多いかもはてなマークはてなマークはてなマーク



倉本さんの行きつけの居酒屋さんとてもいい感じだったな~ビール



まあ、私には居酒屋に通う時間はしばらくなさそうだけどねべーっだ!



ちょっと羨ましかったですにひひ




と、いうことでパー



今日は週の真ん中水曜日宇宙人



読者の皆様ドキドキ



チョイ寒の一日ですが雪の結晶



今日も明るく笑顔で素敵な一日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ






iPhoneからの投稿