こんにちはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラキラキラ





読者の皆様パー



今朝は朝のご挨拶が出来ずにごめんなさいあせる



今日は朝一番の電車に乗って大阪に向かっていました新幹線DASH!DASH!



そう、サッチーの葬儀告別式に参列するためにねビックリマーク



実は今日も作業の予約が入っていて参列するかどうかギリギリまで悩んだけれどガーン



スタッフの頼もしい言葉と相談者のご好意で大阪に行くことを決断しましたパー



私はサッチーに謝らなきゃいけないことがあったから…どうしても直接サッチーに会って伝えたかったの…ひらめき電球



でも新幹線に乗るまでは必死に行こうと頑張っていたクセにDASH!DASH!



いざ、新幹線に乗ったら悲しみが込み上げて来てしまいアップ



ずーっと沈み込んでたねしょぼん



大阪に着いたら着いたでパー



サッチーの死を受け入れることが辛過ぎてあせる



ひとり葬儀場の近くで泣いてたよしょぼん



ホントあたしって情けないオンナだよガーン





でもねビックリマーク



わざわざ行って本当に良かった!!



私が告別式に呼ばれた意味が行ってわかったひらめき電球



サッチーは最後の最後まで私にわがまま言ってきたよ!!



わがまま~!?



それは私とサッチーの内緒の話なのだけどべーっだ!



私はそのサッチーの最後のわがままに付き合わされたお陰でパー



とっても救われたんだひらめき電球



なぜならばビックリマーク



サッチーは病気と戦いながらもカゼ



最後の最後まで幸せだったってことがわかったから虹キラキラ



もし、今日告別式に参列していなかったらパー



私はきっと毎年サクラが咲く季節になると桜



サッチーを失った悲しい思い出だけが蘇って辛くなるところだったけどダウン



この先、きっとそれはないかな~ビックリマーク



ニコニコ



私はきっとサクラ咲く季節になるたびに桜



原佐智子という私にとって特別で大切な友人がひらめき電球



輝きながらこの世を去ったことを誇りに思いながら彼女を思い出すことができるでしょう虹




いや、サクラ咲く季節じゃなくても桜



我が家の「ののさま」の隣にはいつもサッチーのひまわりの花が咲いているのでヒマワリ

photo:01



忘れるわけがないけどねべーっだ!




サッチーのご冥福を心より祈りながらこれから横浜に戻ります新幹線DASH!



私はサッチーが生きれなかった分まで一生懸命明るく生きていきたいと思いますニコニコ



これからもサッチーに自慢してもらえるようにビックリマーク



今まで通りこれからも前を向いて歩いていきたいと思います音譜音譜



サッチービックリマーク



これからも天国から応援していてね天使キラキラキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿