こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラキラキラ





読者の皆様ならおなじみの我が家の「ののさま」音譜

photo:01



いつも毎朝お茶とご飯を供えてご先祖様に挨拶していますビックリマーク



今日は「ののさま」の話ではなくパー



その隣のひまわりの絵のお話をしたいと思いますヒマワリ

photo:02



これね、実は裏に電報が張り付いているんですビックリマーク

photo:03



ちょうど今から6年前の2007年3月パー



私が横浜の生麦で整理収納お掃除の事業をはじめたのビックリマーク



それがクリンネスJ&プレミアサービス横浜店クラッカー



このひまわりはその時に届いたお祝いの電報で手紙




差し出し人はひらめき電球



整理収納アドバイザーで東京4期の同期生でありラブラブ



同じくプレミアサービスでお掃除の仕事もしているプレミアサービス ナンバ店の原佐智子さんドキドキ

photo:05



通称☆サッチー虹キラキラ



整理収納アドバイザー1級の試験を受けた時に同じグループになりひらめき電球



お互いの研究発表を採点し合った仲女の子女の子



2006年当初はまだ整理収納アドバイザーの試験が東京でしか開催されてなかった頃なのでひらめき電球



サッチーは予備講座や試験があるたびにメモ



東京まで出て来てたっけ…新幹線DASH!



すご~いキャリアウーマンから家事代行サービスに転身したサッチーおとめ座キラキラキラキラキラキラ



パート勤めでしがない主婦だった私の目にはとても輝いて見えました目キラキラキラキラ



サッチー、カッケ~(かっこいい)ビックリマーク



私もあんな風にカッケー働く女性になりたいおとめ座キラキラ



な~んて密かに憧れていた人でしたラブラブ!



その後、私はご縁がありプレミアサービス横浜店を設立することになりましたひらめき電球



それにはサッチーもとっても喜んで応援してくれましたクラッカークラッカー



ジュンちゃん頑張って~ラブラブラブラブ



ってねニコニコ



お互い離れ離れでいてもパー



30代後半で出会った同期の桜を心友(心の友)と位置付けてビックリマーク



それぞれのステージで頑張ってやって来ましたDASH!DASH!



私が少しずつ整理収納の方で認めてもらえるようになりひらめき電球



本の出版やメディアでの露出が多くなるとテレビ



サッチーはまるで自分のことのように喜んでくれましたアップアップ



ジュンちゃん、すごいやん音譜音譜



ホンマ、自慢の同期よ~音譜音譜



って喜んでくれてたよねニコニコ





一昨年くらいからはひらめき電球



ねえ、ジュンちゃ~んラブラブ



お願いがあるんやけど~パー



と、何かにつけて大阪に呼び出すようにビックリマーク



みんなジュンちゃんに会いたがってるねん。パー



お願い、来て来て来てぇ~アップ



サッチーは同期の桜をいいことにビックリマーク



私に無茶振りばかりあせるあせる



むっ



私は暇じゃないのよプンプン



って、言いながらもビックリマーク



大阪行きの新幹線に飛び乗ることもあったよね新幹線DASH!





今、思えば大阪のみんなじゃなくてパー





サッチー、あなたが私に会いたかっただけなんだよね!!





それなのに私は…しょぼん





ごめんね~汗






今朝、私の大切な、大切な、大切な…サッチーが天国に旅立ってしまいました天使






汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




すぐにでも駆け付けて行きたかったけど…走る人DASH!



私には待っているお客様がいるビックリマーク



きっと、サッチーならお客様のところに行って!って言ってくれると思ったから…しょぼん




今日は笑顔で二軒のお家の作業してきましたニコニコ






本当に、本当に突然の訃報にアタマ真っ白だった私かお



まだ、信じられませんダウン



まさか今週の胸騒ぎがこんな結末になるなんて…しょぼん



サッチーは私にとってひまわりのような人でしたヒマワリ







iPhoneからの投稿