おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




サクラ桜



入学式じゃなくてひらめき電球



卒業式に咲いてしまいましたね叫び叫び



お彼岸に咲いてしまうなんて珍しい…ひらめき電球ひらめき電球



4月7日お花見に誘われているけど…桜



お花なくなっちゃうよね!?



ど~すんだろうはてなマークはてなマーク



な~んてことを独り言でブツブツ言いながらシラー



ひとりお風呂に浸かり温泉



今日のプランを立てる私おとめ座



今日は春分の日で世の中は祝日でお休みなのにベル



6年生を送る会&卒業式がとりおこなわれるためリボン



子ども達はいつも通り登校男の子男の子



私は作業を入れていなかったのでビックリマーク



会社へは一度出勤するものの車DASH!



午後から実家のお墓参りに子ども達と付き合う予定なのでビックリマーク



それまでの時間はフリー音譜音譜



私、定期的に襲われる家の中のモノの整理メチャクチャしたい衝動に駆られているのでビックリマーク



今日は空いた時間を利用してモノの整理したいと思います!!



えっはてなマーク



ウチってもう整理するモノないってか~!?



いや、いや、我が家にもありますよパー



掘り起こせばいくらでもビックリマーク



・・・。



いくらでもあることは無くてもビックリマーク



収納内を見直せばきっとこの一年で必要でなくなったモノが必ずあるはずアップアップ



今月も来月も遠出を控えている私ひらめき電球



出来るだけ不要なモノを吐き出してDASH!DASH!



自分自身、身も心も軽やかに春を迎えたいと思います虹キラキラ



読者の皆様ラブラブラブラブ



今日は引き出しひとつひらめき電球



不要なモノを取り除きDASH!



出し入れしやすい最高の空間を作り出してからお花見or墓参りに出掛けましょう音譜音譜音譜



ブーケ1



ニコニコ


iPhoneからの投稿