おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ




今週も始まりました月曜日ビックリマーク



読者の皆様ご機嫌いかがでしょうかはてなマーク



古堅家の子ども達は今日から給食がないそうでナイフとフォーク



朝からせっせと飯炊き母さんですDASH!DASH!



最近、食べる量が一気に増えた子ども達アップアップ



あまり買い溜めするのが好きでない私ですが…そうも言ってられない今日この頃パー



昨日は家でずっとご飯作りばかりしていたけれど買い出しには行かずあせるあせる



月曜日からすでに食糧難の古堅家叫び



ネットスーパー注文しなければ今週は絶対にもたないのでガックリ



早速注文したいと思いますパソコン




さてさて話は全然変わるのですがパー



最近私は思うことがいっぱい!!



ちゃんとお母さんやろうビックリマーク



とかひらめき電球



ちゃんと奥さんやろうビックリマーク



とかひらめき電球



改めて思う今日この頃…!!



毎日様々なお宅にお邪魔して家



いろいろな家族に出会い男の子女の子



言いたい放題言わせてもらっているけど…あせる



私はどうなのよって最近よく自問自答することが増えましたパー



何ひとつ文句も言わず家庭円満のため優しく妻を見守るご主人に出会えばビックリマーク



ウチのヒロくんもいっぱい我慢していることがあるんだろうな~と思いひらめき電球



部屋がキレイになって喜ぶ相談者の子ども達を見ると目



ウチの子たちは何を望んでいるのだろうと…パー



思うことしばしばビックリマーク



我が家に置き換えていろいろ思うことがあるということはひらめき電球



きっと神様が私にメッセージをくれているのだろう天使キラキラ



と、思ってパー



様々な現場で出会う人たちを見て目



我がふり直す古堅純子でしたニコニコ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



ということで今週も一週間虹



明るく笑顔でお仕事頑張りたいと思います!!



ニコニコ音譜音譜






iPhoneからの投稿