読者の皆様ドキドキ



おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です音譜音譜音譜




昨日ねビックリマーク



幸せ住空間セラピーコースで伺ったお家で作業してたのねDASH!DASH!



終盤に差し掛かったところだったかな~ビックリマーク



相談者の方がいきなりこんなことを言い出したのひらめき電球



探していた土地が見つかったので引っ越すことになりましたニコニコ



えっーーーーーー叫び



ウソでしょ!?



それ、早く言ってよ!!



プンプンDASH!




どういう経緯でそうなったか詳しく説明するとビックリマーク



お伺いさせていただいている自宅マンションは夫婦二人暮らしの時から住んでいてパー



その後ふたりのお子様にも恵まれて男の子男の子



4人家族で仲良く暮らしていたのですが音譜音譜



モノも増え、今年の春から上のお子さんが小学校に入学するタイミングもあったのでビックリマーク



今年のはじめにそれに伴う整理収納作業の依頼があったのですグッド!



実際、作業が行われたのは今月入ってからひらめき電球



2週間前にお邪魔した時には一切話に出なかった新居購入のお話家



私にとって「寝耳に水」な報告に耳あせる



作業の手は完全に止まってしまいましたむっ



この先10年このお家に住むつもりでいるのとひらめき電球



今年中に引っ越すモノのおさめ方はひらめき電球



間違いなく違って来ますパー



それでも相談者の方はこのまま引き続き家全体の収納を見直してもらいたいとご要望ひらめき電球



2年間ずっと探していた土地が見つかり念願のマイホームが手に入ることになった!!



それはまさに「古堅マジック」だと言う相談者ひらめき電球



これまで仕事を理由に家事を疎かにしていたけどガーン



これからは頑張ります!!



と、宣言パー



引き続き指導させていただくことになりましたグッド!グッド!




不要なモノを手放すと…新しいモノが手に入るひらめき電球



それを完全に間近で体験された相談者の方を見て目



私もとっても嬉しくなりましたニコニコ音譜



年末の新居お引越しに向けてビシバシご指導させていただきアップアップ



夢のマイホームで笑顔あふれる幸せ住空間を実現していただきたいと思います虹キラキラ



家ラブラブ




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日穏やかに音譜



明るく笑顔で素敵な日曜日をお過ごしください虹キラキラキラキラ



ニコニコ








iPhoneからの投稿