こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ




今日ははじめて千葉駅に降り立ちました古堅純子ニコニコチョキ



今回、初登場になりますクラッカー



サンケイリビング新聞社千葉本部さんにてビックリマーク



整理収納アドバイザー2級認定講座開催させていただきましたひらめき電球

photo:01



photo:02



photo:03



千葉市周辺にもブログや著書の読者さんがたくさんいらしてドキドキ



千葉で開催してくれてありがとうございます音譜音譜



って、言ってくださる方もいて嬉しくなりましたニコニコ



募集直後から定員を上回る申し込みをいただきビックリマーク



今回、止むを得ず参加が叶わなかった方もいらしたそうで汗



申し訳ありませんでしたあせる



また、スケジュール調整してお邪魔したいと思っておりますのでパー



その時はぜひともご参加くださいませ!!



今日ご参加いただきました皆様ドキドキ



ありがとうございました虹キラキラ



ニコニコ




iPhoneからの投稿