こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですお月様キラキラキラキラ





今日は玉川高島屋の中にあるコミュニティクラブたまがわにて半年間続いたビル

photo:01



「はじめてみよう!生前整理」の最後の授業が終わりましたひらめき電球

photo:02



途中体調を崩してリタイアされた方もいらっしゃいましたがパー



最後に残った50代ミセスのパワーあふれる生徒さん達はひらめき電球



今日をもって今回のクラスを卒業することになりましたビックリマーク



でもまだまだ生前整理ははじまったばかりパー



この半年コースで皆さんひらめき電球



自分でもモノの整理が出来るんだビックリマーク



という自信がついたはずグッド!



これからもますます明るくポジティブに暮らせるようにアップ



整理収納お掃除続けて行ってくださいねニコニコDASH!DASH!DASH!



皆さんのあたたかいご声援もありがとうございましたドキドキ

photo:03



今日でサヨナラだと思うと純子はさみしいですしょぼん



でもまたいつの日かビックリマーク



明るく笑って再会できるようにひらめき電球



私も歩みを止めず頑張りたいと思いますラブラブラブラブ



半年間ありがとうございましたニコニコキラキラ





iPhoneからの投稿