おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラ





昨日は久しぶりのセラピーロケでした映画



まだ残念ながら詳しいお話は出来ませんがパー



今回もかなりの真剣勝負になりそうな予感がしたのでDASH!



相談者と幸せ住空間が完成するまでクローバー



私は大好物のお酒をビールお酒ワイン断つ約束をひらめき電球



勢いあまってして来てしまいましたあせるあせるあせる




叫び




こんなこと言わなきゃバレないのにパー



帰って来て早々夫のヒロくんにビックリマーク



アタシしばらくの間、禁酒することになっちゃったダウン



ガーン




それを聞いたヒロくんはいつものようにクールな表情でかお



ふ~ん、頑張ってねパー



え~んしょぼんあせるあせる

photo:01



今週は長い一週間になりそうです汗汗



読者の皆様ドキドキ



どうぞ今週も明るく笑顔で素敵な一週間をお過ごしください音譜音譜



ニコニコ



iPhoneからの投稿