おはようございますラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です。虹キラキラ




最近、インド発祥の伝承医学のひとつ「アーユルヴェーダ」の診断でメモ



私のタイプがヴァータ体質であることがわかりましたビックリマーク

photo:01


photo:02



そんなヴァータ体質の特徴がつらつら書いてある冊子をいただき本



フムフムと納得しながら読んでいたら…目



こんなご指摘がビックリマーク



積極的ですが飽きるのが早く、気の変わりやすい人です。お金をかせぐことが上手ですが、無駄なことに浪費する傾向があり仕事も変えることが多いタイプです。



ガーンガーンダウン



そんな…汗



叫び




そう言えばひらめき電球



私にそっくりな長男男の子



ギターが我が家に来て2日は一日中ずっと練習していたのに音譜音譜



実はギターってパパみたいに弾けるようになるには結構な練習を積まなければ弾けないことに気づきビックリマーク



この2日間は夫の寝室にかけられたままパー

photo:03




ガーン



蛙の子は蛙カエルカエルカエル



きっと奴も私同様ギャラリーがいないと燃えないタイプなのかもひらめき電球



新しいものや変化を好むのもヴァータ体質だそうなのでビックリマーク



これからも何事にも途中放棄しないようにパー



いろいろなことにチャレンジしていきたいと思いますアップアップ




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日風邪に気をつけてカゼ



明るく笑顔で素敵な木曜日をお過ごしください虹キラキラキラキラ



ニコニコ

iPhoneからの投稿