おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですおとめ座キラキラ





私の朝の日課のひとつにビックリマーク



寝室の窓枠の結露拭きがありますパー

photo:01



photo:02



冬の間のチョコッと面倒な朝のひと手間あせるあせる



でもね、子どもがこちらの加湿器が好きなのでダウン

photo:03



どうしても結露が出てしまいますビックリマーク



ちょっとした朝のひと手間を怠ると…パー



あとで取り返しの付かないことになってしまうので叫び



私は子ども達を起こすタイミングにサッとひと拭き虹



30秒で終わらせますニコニコ



たったの30秒で窓枠のカビ予防につながるのでひらめき電球



読者のみなさんもぜひビックリマーク



冬の日課のひとつにしてみてください!!




それでは今日も寒さに負けず明るく笑顔で素敵な一日をお過ごしください虹キラキラキラキラキラキラ




ニコニコ






iPhoneからの投稿