こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です夜の街





今朝、下の子が算数ノートを出して来てこう言いましたパー

photo:01



ママ、算数ノートもうすぐなくなるから買って~ビックリマーク



オッケーグッド!



私はこう続けますひらめき電球



週末まで待てるはてなマーク



うん、大丈夫音譜音譜



ニコニコ




一ヶ月前くらいだったかなパー



長男が体操着が小ちゃいんですけどむっむかっむかっ



って言い出したビックリマーク



すると私ひらめき電球



そんな突然小さくなるわけないでしょビックリマーク



週末まで待ってパー



とか何とか言ってひらめき電球



この前の週末にやっと新しい体操着を買ってあげましたビックリマーク



新しい体操着を買ってもらった兄は男の子



ファッションショーでもやるみたいにひらめき電球



すぐに体操着に着替えDASH!



鏡に向かってポーズをとって喜んでいました音譜音譜



ニコニコ



何を申し上げたいかというとパー



私は子どもにモノを簡単に買ってあげませんビックリマーク



むやみやたらにも!!



だから子どもはひとつのモノを最後まで大切に使うしパー



新しいモノがひとつ増えただけでひらめき電球



とっても喜んでくれるのです音譜音譜



世の中のお父さん、お母さんビックリマーク



お子さんに対して女の子男の子



くれぐれもモノの与え過ぎに注意しましょう注意







iPhoneからの投稿