こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ




今日お邪魔した相談者から嬉しいメッセージいただきました手紙

photo:01



純子先生いつも大変ありがとうございます。
有名になられて超ご多忙にもかかわらず、ごくごく普通の我が家の整理収納を本気で頑張って頂き、感謝感激です。
いつかご恩返しが出来たらいいなといつも思います。今後共宜しくお願い致します。



こちらこそありがとうございますラブラブ



相談者の方が本気で私に頼ってくれるから…私も本気で頑張れるのです!!



恩返しはもう頂いていますよひらめき電球



相談者の笑顔はニコニコ



私にとって最高の恩返しです音譜音譜



だからパー



私は毎日笑顔でお仕事頑張れるのですニコニコ




iPhoneからの投稿