こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今日は久しぶりに家族みんなでお休みだったので男の子女の子男の子男の子



東京ビッグサイトで開催されていたナイス株式会社が主催する「住まいの耐震博覧会」に行って参りました音譜音譜

photo:01



会場は人がい~っぱい叫び

photo:02



連休だったから親子連れもいっぱいでとっても賑わっていました~アップ



ニコニコ



photo:04



帰りには家から近所の人気ラーメン店で煮干しのお汁がとっても美味しいラーメンをいただいて帰りましたラーメン

photo:03



ここはインド(カレー)のつけ麺が人気のお店なんだけどパー



辛いモノがNGNGNGの私はひとくちもらったけどやっぱりショック!あせるでしたガーン




そんなこんなで今日も一日平和で幸せだった古堅家でしたニコニコ音譜音譜






iPhoneからの投稿