こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラキラキラ





今日はねビックリマーク



千葉県は松戸市にあります広島建設夢ギャラリー松戸さんにてひらめき電球



整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しましたクラッカー



地元の方はもちろんパー



千葉県浦安市、柏市などの周辺の地域の方もひらめき電球



古堅純子が千葉県にやってくる~ラブラブラブラブ



って言ってくれてグッド!



たくさん集まっていただきましたニコニコ音譜音譜

photo:01



今日も明るくて楽しいキャラの皆さんのお陰でパー




私も楽しく一日お話させていただきましたニコニコ音譜音譜

photo:04



著書もたくさんお買い上げいただきましてありがとうございましたビックリマーク





それとひらめき電球




今日はいつもと違う堅苦しいカルチャーセンターのお教室ではない会場での認定講座の開催がはじめてだったのでビックリマーク




とても新鮮な気分で一日過ごせました~グッド!




西元店長ありがとうございましたラブラブ

photo:03




サンケイリビング新聞社東葛本部柴田さん&平井さんドキドキ

photo:05




今日は一日お世話になりました虹キラキラ




これで今夜はたくさんビールが飲めるぞビールビールビール




やったぁ~アップアップアップ




ニコニコ音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿